忍者ブログ
日々のアレコレを記録する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近部長が放任主義の過干渉で困る
仕事に関してはほったらかしなのに休暇申請とか帰る時間に口うるさくてしょんぼり
でもいま猛烈に忙しいからストレスたまってんだろうな…なんかかわいそう
当たって済むなら当たればいいさ

もう水曜日!はやい!



PR
浮き
今日は社内行事で社長がおしゃべり。
ことあるごとに私を話題に出して枕詞に「かわいい」とか「大事な」とかつけて話すのやめてほしい
女性は褒めるものだと思ってる人だからしょうがないんだけど周囲の目が…うひー
どこがやねんと思われたくなくてうつむく

いやそれにしてもうちの会社の将来が楽しみ!すごいわくわく!はやく春夏になあれ!

常にいろいろ考えてごそごそ行動して現実にこぎつけて失敗してもまた次に行けちゃう社長かっこいい見習いたい
停滞する人間にだけはなりたくない

最近さぼってたから更新をがんばりたいところ 頭が劣化する





セルフコントロールがお得意でおなじみの自分はどこいったのかしら
人は変わりますわね やだやだ

って言っててもしょうがないから仕事をがんばるよ!

と意気込んでたら黒ジャケットに鳥の糞落とされた
もう泣いてしまう


明らかに信用してない目



社長が就職説明会で喋るというので久しぶりにお手伝い
やっぱり採用の仕事いいなあ、好きだなあ

しかし1時間の説明会で二度も「受付してたのが僕の秘書の高橋さん」と話題にされ嬉しいやら恥ずかしいやら何やら
気に入ってくれてんのかな、だとしたら素直に嬉しいな。

最近 朝ドアの前にいる猫



1日に1回はぐずっとした気持ちと体調になる毎日。
いかんなー!疲れが取れなくなってきてる!
マッサージチェアほしい 本気のやつ




あー 久しぶり に

もうなんにもしたくないよ



先輩がくれた真っ赤なコーラ(味はふつう)

3日は社長に誘われて劇団四季初体験でした
ほぼ最前列の迫力はすごかったです 泣きました
そして人生初フォアグラをいただきました
たしかに美味しいけど味が濃いです

会話の中で「一年目なのによく頑張ってくれてるよ」と社長が褒めてくれて
大変うれしかったのも束の間
「でもたまに思考停止してるよね、まだ緊張してるし」と
バレてましたか

最近「顔疲れてるよ」っていろんな人に言われる
実際つかれているのか…ただの老化か



地元も大阪もあんまり雪降らなかったからなんか物珍しいー
積もるのかしらワクワク



今の仕事はすごく暇な時間とすごく慌ただしい時間が1日で頻繁に交互する
なんかふしぎ(´ω`)

お飲み物ご用意しますか?って社長にいったら
えんぴつ転がしながら「ううんいらない」って返事された
納得のいかない会議でご機嫌ナナメだったらしい
46歳…小学生みたい



最近、役員部長クラスのえらい人たちと仲良くなれてきた
新入社員って立場のせいか皆さん可愛がってくださるのが嬉しい

お陰で仕事には大した支障がないし急速に馴染めてると思うけど…ちょいと物足りない
頭使うこともしたいなーはやく広報に首突っ込みたい



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[04/19 梅]
[04/19 梅]
[04/18 響]
[04/18 梅]
[03/21 響]
最新記事
(05/14)
(04/20)
(04/12)
(04/08)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH