忍者ブログ
「 バトン 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばバトンが溜まっていたのでたくさんあるけど一気に載せよう。
暇潰しにやっただけなので見ても得しませんよ(笑)。

PR

2006年ばぃにゃんバトン♬

ばいにゃん。毎度のうめさんに頂きましたよ。

①2006年、あなたにとってどんな一年だったん?
ただひたすらに遊んだ一年。

②いちばーん楽しかったコトゎなんねー?!
いちばん…全部いちばん。

③いちばーん悲しかったコト、教えてごらーん?!
夏のアレ。

④いちばーんむかつぃたコト言っちゃえよー!!
んー特になし。都合のいい頭なので嫌なことは忘れていきますよ!
プチイライラはたくさんあるけど(笑)

⑤いちばーんおもろかったコトゎなんじゃぃ!?
いちばんは難しいけど、たくさん爆笑したのはめいちゃんと会ってるときだな。確実に。

⑥あなたにとって2006年「にせんろく」ってなぁにぃー?!
どう答えれば!(笑)

⑦2006年もあとわずか!!残すのゎクリスマス♡誰と何して過ごすの?!
バイトですが何か。
クリスマスってあんまりイベントって感じがしないので、さらーっと。

⑧あぁ~2006年でやり残したことゎ?!
ずっとずっと迷ってることを今年も決められなかった。
この調子だとたぶん来年も決まってないと思う。
そして忘れた振りをして時間をかけて風化させてく。
いつかそうなればいいです。

⑨カウントダウンゎ誰と過ごそぅかにゃ?!(>_<)
家族!
恒例行事があるので、クリスマスなんかよりそっちが楽しみ(笑)

⑩2007年はっぴぃにゅーいやぁ!!!目標教えてぇ♥♥
大人になりたい。内面からきれいな女のひとになりたい。よく働きよく遊ぶ。
気がついた時にでも恋愛のリハビリをする。

いじょう!今回も楽しかったよー!

やれって言われたのでやる(笑)。うめさんからー

 

そんな気分でお引越し。

バトンやりまーす↓

忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH