忍者ブログ
「 気まぐれシェフの思いつきサラダ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな気分でお引越し。

バトンやりまーす↓



うめさんに頂きました。結婚バトン?

◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚ですよ。

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
いませんよ。

◆あなたは現在何歳ですか?
20歳

◆結婚願望は強いほうですか?
高校生くらいまではなかったけど、今はそこそこあるかも

◆何歳までに結婚したいですか?
30代

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
家族は愛しますが家事はできません。

◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?
お見合いで成功した例を知ってるので、別にマイナスイメージはないですよ
私はあれかなあ、35くらいで慌ててお見合いでもすんのかな!はは!

◆結婚相手にアピールできることを5つ!
・家族は大事にします
・私から離婚は申し立てません

…え、五つは無理だよ

◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
・家事が好き
・人が好き
・寛大であること
・趣味の共有(最悪、否定しないこと)

望んでばっかだな(笑)

◆子供は何人欲しいですか?
色んな面倒は考えないとして、3人くらいいたら面白そうだなと思う。
三者三様に育つだろうから、分析する(笑)

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?
なりたくないけど、なっちゃうんだろうかー…
押し付けると勉強しないことを知っているので、なんとなく勧める。
音楽を聴かせることと、本を読ませることは絶対にする。

◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
「このドジ嫁が!」と叱られそうです。

◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
話し合い、譲り合い、分かち合い。

◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
もちろん。
自慢の両親ですよ。

◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
んーあんまり劇的じゃないやつ。

◆結婚を決意するときの決め手は?
タイミング、居心地、それなりの経済力、親の祝福。

◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
むずかしいな…

◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
アホだと思います。
正当化しちゃいかんだろうと。

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?
男と女じゃなくて、人と人としてのお付き合いができること。
旦那さんとも子どもとも。

◆次にまわす人
アンカー希望。やりたい人はやってくれい!

 

そしてもういっこ。『恋愛妄想バトン。』

☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→それとなーく寄っていく(しかしバレバレ)
■うれしくて?→にやにや
■好きだから?→テンションの融通が利かない
■愛しいから?→暴言
■かわいくて?→でれでれ
■恥ずかしくて?→顔を伏せて沈黙
■もどかしくて?→一人でブチ切れる
■会いたいから?→一人でぐずぐず

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
こちらもアンカー!

 

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH