忍者ブログ
「 ばとん 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばバトンが溜まっていたのでたくさんあるけど一気に載せよう。
暇潰しにやっただけなので見ても得しませんよ(笑)。



 


『地雷バトン』

ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。

ということです。
好きなサイトさんで見ちゃったのーん。

●1.短髪?長髪?
どっちかというと今は短髪。

●2.背は、小さい?大きい?
164センチ。昔ほどでもないけど、今でもコンプレックス。
「ちいさくてかわいいね」なんて言われてみたいさ。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
なんだいこいつ頼りねえなあ。と思ったら、頼れる人に変身します。
わあーこの人と一緒なら安心だー!と思ったら、頼りない人に変身します。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
相手がもじもじしていたら積極的にいける。
相手がけろっとしていたら今度は私がもじもじ。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目は悪いけど裸眼で歩けるので、必要なときにだけ眼鏡。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
最初は盛り上がって、その内まったり。単純に疲れちゃうのだ。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングと言いたいところですが、むやみに気を遣いそうなので、遊園地。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛です。これでもマシになったほうなんです。

●9.優しい?近づき難い感じ?
黙ってると怖いんだってーあたしー。
喋ってみると印象違うね!アホだよね!とよく言われます。

●10.天使・悪魔?
別段 悪魔というわけでもない。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
非凡を夢見る平凡。

●12.髪の色は、茶色?黒?
茶色かったのに 髪の毛を切ったら 茶色い部分がなくなった。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
たまにつけてる。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク性質に決まってるじゃないですか。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てが一番いいかも。ちゃん付けなんてされたら赤面。

●16.性格は。真面目?馬鹿?
もちろん馬鹿です。変に生真面目な部分もあるようです。

●17.不器用?几帳面?
手先は不器用です。
精神面は不器用と見せかけてわりと器用かもしれません。

●18.眉は細い?太い?
どっちかというと太いんでは…ないかと…

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
携帯メールは気軽だけど、あんまり好きじゃないです。
電話をするときはとても緊張するけど、声が聴けるので安心です。

●20.エロイ?普通?興味なし?
特殊な部分に色気と欲を感じる性癖。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
体重の数値的には痩せているのだが腹と顔についてる肉はなんだこれ!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
自分では子どもっぽい子どもっぽいと。
周りからは大人っぽい大人っぽいと。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
「好み」でいうなら年上です。10歳上がちょうどいいのですが親父の年齢までならどんとこいです。
でも年下も同い年も好きになったことあるから分からんよ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
何故か昔から、ちっちゃいチョコレートを贈ってしまう癖がある。
大きいと隠せないからかなあ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるさ。というか、そうなっちゃったらそうするしか。

●26.束縛はされたい?されたくない?
放置されるよりは束縛のほうが…とか言えるのは今の内だけかしら…

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフードで全然いいのだけどファーストフードは食べ飽きたので安い居酒屋がいいなあ

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様お姫様系なんて寒気がするので芸人さん系でおねがいします。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部うれしいのだけど…「面白い」の意味合いが違うとちょっと悲しいです。よく馬鹿にされています。

 

 

 

   
▼好きになったら自分から告白はする派?
以前は。今はもう無理ですたぶん。怖いじゃん…ぶるぶる

▼好きじゃない相手と付き合える?
無理。身をもって知る。
 
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
ケース バイ ケース?

▼S?M?
ドMところによりS。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいけど甘えられないので甘えてほしくなる派。

▼何フェチ?
えー、手かなあ…いろいろあるけど。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
着飾りすぎてない格好。たまに見る細身のスーツに鼻血。

▼どんな体型が好き?
中肉中背。

▼どんな体型が嫌い?
ガリガリすぎ。筋肉質すぎ。

▼どんな髪型の人が好き?
短髪はあんまり好きじゃないので、指でいじれる程度の長さの人。

▼好きな人はいますか?
タクサンイルヨッ(´∀`)なんつって

▼その人のどこに惚れたの?
こんなとこに書けたら苦労しませんねー

▼告白はなんて言われたい?
とりあえず強引に。

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
ちゃんとチョコあげたことないからお返しを貰ったこともないさ。

▼今までで一番うれしかった告白は?
告白よりも、あらこの人私のこと好きなのねって分かるようなリアクションをされたときが嬉しい。

▼逆に嬉しくなかった告白は?  
過去形、人伝え、メールでしか告白できない人。

▼どんな性格の子が好き?
とりあえずおだやかな性格。まったり。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日はちょっと。多少我慢したほうが喜び倍増じゃないですか。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
好きすぎる人相手だったら何度でも許しそうだな私(笑)。
そうでもない人相手だと発覚した時点でもう冷めてると思う。

▼束縛する人?
上手にできないからしない。

▼束縛する人と付き合える?
そこそこの人なら。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
別に気にしない。
  
▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
身に付けていられるもの?持ち運びできるもの。

▼遠距離恋愛はあり?
あり。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
私が幻滅するようなこと。そのラインは難しい(笑)

▼されてうれしいこと。
触られること?
だから頭はたかれても足蹴られても嬉しいですけど(っていうとアレだけど・笑)

▼人前でイチャイチャできる人?
堂々とはできないのでテーブルの下で手とか繋いじゃうタイプ。
余計にやらしいか。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
別にどうもしない(笑)
選ぶのはこっちじゃないもんねー

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
入る指。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
ああ、この人ってちゃんと男の人だったんだ。って思うような行動(曖昧)。

 

 

 

Q1.あなたの好みの男性(女性)のタイプは?
▼「好み」って一言でいうのは難しいよー。 性別関係なく好きになった人が好みだよー。

Q2.あなたがドキッとする異性の仕草は?
▼最近ドキっとしてないので全然思い浮かばないぞ(笑)


Q3.あなたの好きな色は?
▼黒、アイボリー、緑、からし色( 山吹色?)、サーモンピンク。

Q4.あなたの好きな食べ物は?
▼和食。焼き鮭と味噌汁と白ご飯がいちばん幸せ。

Q5.あなたの好きな映画は?
▼岩井作品かなあ…何度も観られないけど。
あ、ヤジキタかな?東京タワーも色っぽくて好きだったよ。

Q6.あなたの好きな芸能人は?
▼改めて訊かれると答えにくい質問ですネ!

Q7.あなたの好きな音楽は?
▼最近よく聴くのは、ぽあろ、真綾ちゃん、チャットモンチー、岡村ちゃん、パーフリ、その辺り。
もちろんもっともっと好きな音楽ありますけども。

Q8.あなたの好きなアーティストは?
▼上に同じく。

Q9.あなたの好きな言葉は?
▼ケセラ・セラ。
そういえば最近この言葉を見習ってないなあー

Q10.カラオケに行きました。何を歌いますか?
▼aikoとかが声出しにはちょうどいいかんじです。

Q11.ペットを飼うとしたら何を飼いますか?
▼今の部屋なら陸ガメか、ちっちゃいカエルか、ウーパールーパーとか…
広い部屋に住んでてお金があったら、猫さんか小型犬。

Q12.恋人にしたい人の条件は?
▼…やさしい人。(当たり障りのない感じで)

Q13.あなたはタバコを吸いますか?
▼憧れはあるけど体のことを考えて我慢中。
女子はデメリットがでかいんだよ。

Q14.あなたはお酒を飲みますか?
▼甘いのならね。梅酒が好きなんだけどロックじゃ無理そうだね。
焼酎とか飲めるようになりたいよね。

Q15.あなたはギャンブルはしますか?
▼やりだすと止まらなくなりそうなのでやりません。
ゲームセンターとかも同じく。

Q16.あなたは猫派? 犬派?
▼見た目は猫派。性格は犬派。しかし私は動物の毛アレルギー。

Q17.あなたはアウトドア派? インドア派?
▼インドアに決まってるじゃないですか!

Q18.どんな職業にでもなれるとしたら何になりますか?
▼も…文字を書くひと。とか。ね。

Q19.このバトンを回す人を教えてください
▼うめ?ありちゃん?やってみる?

Q20.このバトンをやってみてどうでしたか?
▼お陰で暇が潰れました。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH