忍者ブログ
「 アンカー独走状態 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれって言われたのでやる(笑)。うめさんからー

 



 

どっちバドン。

1、どっちが好き?
 東京 ◎ 
 大阪

愚問だ!

2、どっちが好き?
 沖縄 ○
 北海道

どっちも好きだけど、昔からの憧れ沖縄ー♪

3、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 優しくスマイル そっとキス 

してほしいし自分もする。

4、浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人 ○
 浮気相手

殺しはしない(笑)
でも腹立つのは恋人に対してだと思うよきっと

5、どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ
 保留しながらも長い人生 ○

しかし実際は前者を歩んでいるような気がする切なさ。

6、SとM。どちらかというと?
 S
 M ○

どっちかっていうとM。
純粋なMかと思ってたけど相手に対して変わることが分かった。

7、生まれ変わるなら?
 男がいい  ○
 女がいい 

一度は経験しときたい。

8、好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく!!! 
 かかない!!  ○

目の前ではしない(笑)

9、さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 ○
 知らないけど、ィヶてる人♪

どこに行くの?まあでも会いたいねー

10、付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 ○
 年下の甘ぇっこ  ○

今はどっちも好きだ。

11、告白の後okされたら??  
 抱きつく 
 キスする 

別にどっちもしません。

12、必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 ○
 人を思いやる優しさ  ○

どっちも必要さ!ってアリなのか?

13、カレーに入ってなくてイヤなのは?
 じゃがいも ○
 にんじん

じゃがいも大好きー!!

14、告白されて困るのは?
 親友と思っていた人 
 親友の恋人 ○

リアルに想像してみると、親友が可哀想すぎて困る。

15、地球最後の日です。逢えるなら?
 親友
 恋人 

むっずかしい質問ですね…

16、死ぬ前に一言
非常に楽しい人生でした。

17、どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人
 自分の事が大好きなデニーズの店員 ○ 

好きでいてくれるだけで丸儲け。

18、大人と感じる飲み物は?
 ビール
 ブラックコーヒー ○

コーヒーをブラックで飲める大人の女になりたいです。

19、バトン回す人5人は?
やりたい人どーぞ!

 

 

 

□■□■ともだち?コイビト?バトン□■□■


あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。

○→友達とでもできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない

上記の記号を使って回答して下さい。


・メール→○
・電話→○
・手を繋ぐ→○
・腕を組む→○
・2ケツ→○
・ドライブ→○ むしろ友達しか
・相手を下の名前で呼び捨て→○
・回し飲み→○
・相性占い→○
・デュエット→○ むしろ友達しか
・王様ゲーム→○  内容によるけど
・ポッキーゲーム→× 恋人とポッキーゲームなんてやるか?(笑)
・奢る→○
・奢られる→○
・誕生日メールを送る→○
・誕生日プレゼントを贈る→○
・手作りのものをあげる→○
・手作りのものを受け取る→○
・2人で帰宅→○、× 気になってる人とは照れてできないでしょうね
・2人でプリクラ→○、× 上に同じく
・2人でカラオケ→×
・2人で映画→○、×
・2人で遊園地→×
・2人で旅行→×
・相手の家に行く→× 複数なら○
・相手の家に泊まる→× 複数なら○
・ハグ→○、△、× ハグは好きなのでここぞとばかり
・キス→△、× 仕掛けられたらできる
・セックス→× 恋人ともしたくな(略

友達とできることが多いなー
異性でも同性でも別に垣根はないタイプです。

こんな感じでオケー?

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH