忍者ブログ
「 歯車ガタガタ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に集中すると他のことが手につかなくなるし
プライベートのことばっかりになると仕事が中半端になるし
あーもーもっと器用になりたいニャー
最近また仕事モードだからもろもろがぐちゃぐちゃになってる気がする

新入社員から2人、人事部配属になることが決定
仲良くなりたかった子たちだからすごく嬉しいんだけど、反面
一年前の自分の無能ぶりが露呈してしまうことの恐怖…ぶるぶる

ま、そうはいっても後輩ができるってやっぱわくわくするし可愛がりたい
くれぐれも甘やかさないように、と部長に釘を刺されたけどできるかなあー苦手だわー



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH