忍者ブログ
「 浮き 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮き
今日は社内行事で社長がおしゃべり。
ことあるごとに私を話題に出して枕詞に「かわいい」とか「大事な」とかつけて話すのやめてほしい
女性は褒めるものだと思ってる人だからしょうがないんだけど周囲の目が…うひー
どこがやねんと思われたくなくてうつむく

いやそれにしてもうちの会社の将来が楽しみ!すごいわくわく!はやく春夏になあれ!

常にいろいろ考えてごそごそ行動して現実にこぎつけて失敗してもまた次に行けちゃう社長かっこいい見習いたい
停滞する人間にだけはなりたくない

最近さぼってたから更新をがんばりたいところ 頭が劣化する





PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH