忍者ブログ
「 まっか 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩がくれた真っ赤なコーラ(味はふつう)

3日は社長に誘われて劇団四季初体験でした
ほぼ最前列の迫力はすごかったです 泣きました
そして人生初フォアグラをいただきました
たしかに美味しいけど味が濃いです

会話の中で「一年目なのによく頑張ってくれてるよ」と社長が褒めてくれて
大変うれしかったのも束の間
「でもたまに思考停止してるよね、まだ緊張してるし」と
バレてましたか

最近「顔疲れてるよ」っていろんな人に言われる
実際つかれているのか…ただの老化か



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH