忍者ブログ
日々のアレコレを記録する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長に「高橋さんなにニヤニヤしてんの」
と不審な顔されるくらいのニヤつきっぷりでした

だってもー!夢のまた夢だったんだものー!!!
地方公演でもいい絶対行きたい 東京は2days行きたい



PR
とても静かでハッピーな年越しでした。
今年もよい年でありますように!と思ったら大吉!

さて、いまから実家かえるよ~



社長のお使いでカメラ買いに来た!
商品用のサンプルらしい
必要なくなったら譲ってください(´∀`)…とはさすがに言えない

スカートさむい



イチゴタルトのホール!キラキラしててかわいかったー

「おお~これいいね!去年よりすごいいいじゃん!」って社長よろこんでくれた~うれしいっ(*´ω`)
去年のケーキを選んだ前任の秘書さんは苦笑いしていたけどね…ぶるぶる
ちょっとでも早く社長とツーカーな関係になりたいもんです



今日は社長のお誕生日!
ということで銀座にケーキ買いにきました(毎年恒例らしい)
洒落た街並みにキョロキョロしつつ無事買えたーヤッター
あとはそおっと持ち帰るのみ…!喜んでくれるといいなあ



今からおつかい。

月曜日からぬるっと秘書業務が始まっております
今週は前任の方がずっと外出なのでいきなり一人きり…。
でも今のところは順調平和、部長からも「落ち着いてるね」とお墨付きもらった!
そして社長がやさしい人ですごく助かる
あとは基礎を固めてクオリティを上げる(`・ω・´)



久しぶりに部長と飲みに行った
数千人面接してきたけど初めて自分で育てたいと思ったのが高橋さんだったんだよ
って言われた
泣いた
今「あれ嘘じゃないよ、期待してるよ」ってメールきた
泣いた

私もいまの部長以外が上司なんて考えられないもの!!!恩師だもの!!!
最近、自信喪失からくるストレスがたまってたから励みになったー
またがんばろう



昨日から店舗応援(裏方作業)。
家から一駅だし10時出勤だし、慣れてしまえばこっちのほうが楽だ!
ただ昼の所場代でお金がじゃんじゃん出て行くよ
優雅なランチでいいけどね…



一昨日と昨日はバスツアー参加者のお見送り・お出迎えをして幸せのおすそ分けしてもらいました
出発前はやっぱり諦めきれなくて悲しかったけど
写真いっぱい見せてもらって元気でた~~!
みなさんお疲れ様でした

そして今日もドタバタ
いろんな人に「大変だねえ、大丈夫?手伝おうか?」としみじみ言われて有り難いやらくすぐったいやら

アコギにも行くけど鷲崎さん出ないし焦らなくていいや・笑
とにかく仕事だっ



昨日、社内のお偉いさん方に挨拶まわりをした
いつの間にか顔見知りの方が多くなってて
「おまえか!」「入社半年で大変だなあ」「頑張れよ~」みたいなリアクションしてくださるのが嬉しい
はああ…ありがたいなあ…
スカート似合うじゃん!も地味に救われる・笑

今日は1日中慣れない来客対応でドっタバっタ
ああーまたしばらくは大変な日々が続くなあ
負けないけどねーん(`・ω・´)



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
最新CM
[04/19 梅]
[04/19 梅]
[04/18 響]
[04/18 梅]
[03/21 響]
最新記事
(05/14)
(04/20)
(04/12)
(04/08)
(04/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH