忍者ブログ
「 残業デー 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日休みだと思うと残業しちゃうなー。悪い癖だ。

社外の方と会って名刺交換してる間に上司が
「金の卵を連れてきました」
「僕が勝手に人事部配属にしちゃったんですけど」
て!
またそうやってプレッシャーをかける!
あと後半は初めて聞いたぞコノヤロー!
でも大好きだから何も言えない。

ねむい。



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
わかるわかるww
ついつい残業しちゃうんだよねー。
ウチも昨日は1時間半しちゃったお。
早くみんなに会いたいなー!!!!
2009.04.18 Sat 09:53 EDIT
無題
あんまり月曜日に持ち越したくないもんね~。
よくないことだけど時間オーバーしてでも終わらせたくなる。

うめって土日休みだっけ?はやく東京おいで★
2009.04.18 Sat 18:13 EDIT
無題
土曜は隔週かなぁ。なんか休み多いと土曜全部あるw
5月とかマジで全部あるw
いいけどさw

ちょw事務員お金ないからw冬!
ボーナスもらってからだよね!それはw
2009.04.19 Sun 04:20 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH